第8回サッカー合宿!

まちに待った夏合宿の日を迎えました!
いつも当日の朝電車が止まったりとかして、間に合わないといけないので前日はカメラマンの山田に泊まりにきてもらっているのですが、寝る前に
また楽しみで寝れへんとかやめてなー…と言われました。
はい、その通り楽しみすぎて3時半くらいまで寝れずに苦しんでました!!!
合宿や試合の前日などは楽しみで寝れないです(^^;;

夏のイベントでプライベート合わせても一番楽しみなのが合宿です!!!

今、10時半に初日のプログラムを終えて、やっとブログ更新になります。

まずは、怪我病気なくみんな元気に初日を終えれています!

第8回の合宿ですが、未だ大きな怪我、病気で途中で帰る子がでていないので、明日も元気に帰れるように頑張って練習します!



合宿では、サッカーの指導はもちろん、生活指導なども出来るのが楽しくて、子供達の成長がとても感じれています!

普段気づきにくい、生活面での気遣いができる子がいたり、逆にそれが出来ない子。
また、今回4名の1年生が参加しているのですが、ご飯の時などにお肉や水、ご飯おかわりいる?など、面倒をみてあげてる姿などもみれて、いろんな面での子供達を見れて、私自身、いろんな発見をさせて頂いています!!!

楽しかったー。で終わるのでは意味がないです。
楽しかったー。成長した。上手くなった。など、続きの感想がある終わり方をしたいと思っています。

また、合宿にきて2日間練習して上手くなるのは当たり前です。
合宿に来たからこそ、どれだけ上手くできるかを求めて合宿を締めくくりたいと思います!

練習内容については、2日間を終えてからのブログにまとめたいと思っています!

練習以外でいくと、まずカメラマンの山田が本日27歳の誕生日だったので、みんなでサプライズで水風船をぶつけてびしょ濡れにしました!!!笑
子供達もとても楽しそうにしていました!
カメラマンが撮った沢山の写真も合宿終了後案内しますので、楽しみにしていて下さい!
ブログの写真はスマホのレベルの写真です。笑



練習後夜は焼肉を沢山たべました。



その後夜練習を行いました。



その後にスイカ割りをして、みんなでスイカを食べました!



お風呂にみんなで入り、お風呂上りにアイスを食べました。



そこから個人面談をし、全員で一時間を使い、消灯を迎えました。

明日もびしびし練習して、上達して神戸へ帰ります!!!

子供達のお土産話たのしみにしていて下さい!!!!


サッカースクール 神戸 垂水 舞子 須磨
大人のフットサルクラブ ウィーグットSC
ウィーグットスポーツクラブ
WEGUT SPORTS CLUB
宮地 亮太
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宮地 亮太

Author:宮地 亮太
宮地ブログへようこそ!
こちらではウィーグットの中での事を紹介していきたいと思います♪

ウィーグットスポーツクラブ
TEL 070-6505-9010
e-mail wegut-sport-club@willcom.com

兵庫県神戸市垂水区霞ヶ丘4-4-39-107

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR