レディースチーム練習試合!

大人のフットサル教室のレディースチームが常盤女子高校と練習試合を行いました!



夏場で、女性の方々から、直射日光は避けてほしいとのことで、アスコ摩耶の室内で試合を行いました!が…室内は室内でびっくりするらい暑く、人数も全員で7名と、全てのコンディションが厳しい状況でした^_^;

更に、いつも数分を何本もする練習試合しかしてこなかったのですが、女子のリーグ戦同様15分ハーフで試合をやってもらいました!

なので、今までで一番といってといいくらい大変だったと思います。

結果は前半0-3で後半に1点追加され0-4で負けました。点が取れそうなシーンは会ったのですが、あそこで決めれないのがまぐれでなく実力だとおもいます!
しかし、試合の中でこうしたらいいなどのアドバイスをしっかり聞いてそれをプレーにだそうとしてくれて、試合中での伸びしろも感じれました!

まだまだ伸びしろは沢山あるので、普段の練習からそこを伸ばしていければなと思えた試合でした!!!

試合終わりに頑張ったからみんなにアイスをと、アイスを奢らされましたが、そこはレディースチームらしいかなと。トップチームでそんな流れにはなりません。笑

試合後は、数名でごはんへもいきました!



しっかりチームメイト同士のコミュニケーションを取ることも大切ですね!!!

秋になるともっとフットサルのやりやすい気温になってくるので、それまで暑いですがしっかり練習して一緒に頑張っていきましょう!

サッカースクール 神戸 垂水 舞子 須磨
大人のフットサルクラブ ウィーグットSC
ウィーグットスポーツクラブ
WEGUT SPORTS CLUB 宮地 亮太
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宮地 亮太

Author:宮地 亮太
宮地ブログへようこそ!
こちらではウィーグットの中での事を紹介していきたいと思います♪

ウィーグットスポーツクラブ
TEL 070-6505-9010
e-mail wegut-sport-club@willcom.com

兵庫県神戸市垂水区霞ヶ丘4-4-39-107

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR