夏休み練習!

1日で2記事を書いたみました!
先程30分かけて書いた記事を書いたのを間違えて消してしまい泣きそうです…

ブログ更新だけで2時間近く掛かっています(._.)
が、頑張って更新します!

先週夏休みの練習を4日間連続で行いました!
暑い中お疲れ様でした!

試合メインで行いましたが、練習してきたフェイントをする事を条件に行い、まぁまぁな手応えはありました。

合同練習で普段練習しているメンバーとは違うので、自分のプレーを出せない。なんてことのないようにしっかり周りとコミュニケーションを取り、練習をさせました。

なぜ合同練習をしてコミュニケーションを取るかというと、例えばトレセンの選考会などでチームのメンバーがいつもとは違うから自分のプレーが出せない、や名前が呼べない、喋れないなどはマイナス要素になるのでそれを避ける為にも夏休みなどできるだけ合同練習が出来る時は合同練習にしています!

次は22日の練習試合になります!
その次は合宿です!
私はとても楽しみにしています(._.)
顔文字間違えましたー!笑

私はとっても楽しみにしています(^^)

子供達も楽しみにしていてくれると嬉しいです!

そして夏休み恒例の集合写真を撮りました!
エンブレム付き練習着が良い感じです!!

垂水校



舞子校


崩しても撮りました!



この笑顔がとても素敵です!



この写真を撮る度に思いますが、このウィーグットスポーツクラブの子供達は私にとって財産で本当に子供達が私についてきてくれている事を感謝しています。




感謝を成長に恩返ししていきたいと常に思っています!来年もこの子達の笑顔が見れるように一年頑張りますので!

夏休みも半分が終わり、宿題など大変だとは思いますが、沢山遊んで、沢山自主練もしていて下さいね!
オリンピックも沢山見てスポーツの素晴らしさを感じて下さい!

まずはサッカーが予選突破するように明後日11日の朝7時からしっかり応援しましょう!!!

サッカースクール 神戸 垂水 舞子 須磨
大人のフットサルクラブ ウィーグットSC
ウィーグットスポーツクラブ
WEGUT SPORTS CLUB 宮地 亮太
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宮地 亮太

Author:宮地 亮太
宮地ブログへようこそ!
こちらではウィーグットの中での事を紹介していきたいと思います♪

ウィーグットスポーツクラブ
TEL 070-6505-9010
e-mail wegut-sport-club@willcom.com

兵庫県神戸市垂水区霞ヶ丘4-4-39-107

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR