新メンバー歓迎会からのサプライズ誕生日会!

8月までラスト1日の昨日、練習後に新メンバーの歓迎会を行いました!

全員で15名の参加で、今後練習や試合で仲良く喋れる為に企画しています!

しっかりコミュニケーションを取りながら、成長していきたいと思います!

そして私事ではありますが、本日8月1日にて、27歳になりました!
昨日の新メンバー歓迎会で、まさかの8月産まれの誕生日の人が私を含めて3名いて、サプライズでケーキとプレゼントを用意してくれていました!



まさか自分が企画した歓迎会にして貰えるとは思っていなかったのでとてもびっくりして嬉しかったです!



とても盛り上がりました!!!



ウィーグットスポーツクラブを開いた時は22歳で、大人のフットサルを始めた時はほとんどの生徒さんが年上で、年齢もあまり周りには言っていませんでした。
今は年齢も言える年齢になり、年下の生徒さんも増えてきました!

この5年沢山の事がありましたが、こうやって自分の生徒であり、フットサルのメンバー、仲間に祝って貰えてとても幸せです。

大人のコースを作ってよかったなと、家に帰ってからしみじみ感じていました。
まぁ、飲みすぎて朝まで寝れずに苦しみましたが。笑

今年度から数年後の目標まで立てて、そこに向かって大人のフットサルは向かっています。
これからも頑張っていきますので、今年一年27歳の宮地亮太を宜しくお願い致します!

楽しかったです!!!!


サッカースクール 神戸 垂水 舞子 須磨
大人のフットサルクラブ ウィーグットSC
ウィーグットスポーツクラブ
WEGUT SPORTS CLUB 宮地 亮太
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宮地 亮太

Author:宮地 亮太
宮地ブログへようこそ!
こちらではウィーグットの中での事を紹介していきたいと思います♪

ウィーグットスポーツクラブ
TEL 070-6505-9010
e-mail wegut-sport-club@willcom.com

兵庫県神戸市垂水区霞ヶ丘4-4-39-107

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR