リーグ戦第三節!

昨日、リーグ戦第三節が行われました!



トップチームは7-1で勝利しました!

3試合を終えて25得点で好調ですが、完封試合がまだないので、いかに0失点に抑えるかを次戦は考えて練習に取り組んでいきたいと思います!

今節から新メンバーの吉本芸人!モンスーンの小山がリーグ戦デビューを果たしました!


戦力的にはもちろん、プロの芸人なので笑いのレベルも上がる事を期待しています!!!!
まずはしっかり練習してチームとしての連携も高めていきたいですね!

そしてミックスチームの試合ですが、勝てば首位通過という試合に挑みました!



残念ながら敗戦となり去年からウィーグットスポーツクラブとして挑んだリーグ戦では初の敗戦になりました。
いつか負ける日が来るのはわかっていましたが、とても悔しく残念でした。

ここから切り替えてどうチームとしてのレベルと個人のレベルを上げていけるかが大事だと思っているので、リーグ戦までの約2ヶ月間で強化していきたいと思います!

そしてシーズン終了後は2位リーグ優勝というタイトルが取れるように頑張りましょう!

ここから暑くなってきますが、熱中症には気をつけながらも頑張っていきましょう!

トップチームの試合の詳細はこちらになります。

映像はYouTubeにてwegut sc で検索!

ウィーグットSC 7ー1

選手兼監督 宮地
FP 丸尾、丸尾弟、宮地弟、東根、前田、井上、林克、林悠、小山
GK 宮地
サポート 鄒、東根(真)、丸尾、樋口、瀧谷、植野

スタメン
林悠、宮地弟
丸尾、丸尾弟
宮地

1点目 林克→東根
2点目 宮地弟→丸尾弟
3点目 東根→井上
4点目 宮地弟 →丸尾弟
後半
5点目 東根→丸尾
6点目 東根→宮地弟
7点目 →宮地

第3節 【得点】
丸尾弟 2点
宮地 1点
宮地弟 1点
井上 1点
丸尾兄 1点
東根 1点
【アシスト】
東根 3アシスト
宮地弟 2アシスト
林克 1アシスト



得点ランキング
1位 宮地弟 7点
2位西山 3点
2位宮地 3点
2位井上 3点
2位丸尾兄 3点
6位 林悠 2点
6位丸尾弟2点
8位東根 1点
8位 林克 1点




神戸 サッカースクール フットサル
ウィーグットスポーツクラブ
宮地
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宮地 亮太

Author:宮地 亮太
宮地ブログへようこそ!
こちらではウィーグットの中での事を紹介していきたいと思います♪

ウィーグットスポーツクラブ
TEL 070-6505-9010
e-mail wegut-sport-club@willcom.com

兵庫県神戸市垂水区霞ヶ丘4-4-39-107

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR