選抜の選考会!

日曜日は朝からウィーグットの中学生コース所属の子供達が神戸市トレセンの最終選考に残っていたので観に行きました!



この3人はOBも含めますが、小学生から教えてきて、うち二人は小学校では地区トレにも選ばれていませんでしたが、今回こうやってみんなが最終選考に残ってアピールしている姿をみて、昔をしっている分、成長を実感できて、とても嬉しかったです。

小学生コースにも地区トレや市トレもいますが、継続して伸び続ける事は難しいですが、それができないと良い選手にはなりません。
逆に小学生ではトレセンに選ばれたりもしなかったけど、継続して努力したら、結果としてもついてくるパターンもあります。

最終的に努力をしないと、成長できるチャンスはないと思っています。
努力したら全て結果につながるような甘い世界ではないですが、努力しないとそのチャンスすらももらえません。

日々のトレーニングを人より努力することができる、努力をすることができる才能も成長には必要だと思います。

個人個人の最大限のポテンシャルを引き出せるよう、今後も指導していきたいと思います。


神戸 サッカースクール
ウィーグットスポーツクラブ
宮地 亮太

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宮地 亮太

Author:宮地 亮太
宮地ブログへようこそ!
こちらではウィーグットの中での事を紹介していきたいと思います♪

ウィーグットスポーツクラブ
TEL 070-6505-9010
e-mail wegut-sport-club@willcom.com

兵庫県神戸市垂水区霞ヶ丘4-4-39-107

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR