冬合宿〜大人との練習試合〜

こんにちは。
本日は30日で、明日は大晦日かと思うと一年は本当に早いなと思います。

毎年一年の最後は冬合宿で子供達と過ごせる事をとても楽しみにしています(^^)

今回の合宿の2日目は毎年冬合宿の恒例、大人のフットサル教室との練習試合を行いました!



普通のクラブではなかなか大人と試合を出来る事はないと思います。

ウィーグットスポーツクラブでは子供と大人のカテゴリーがあるので、それを活かして普段なかなかすることのない経験をお互いにしてほしいと思っているので、年一回冬合宿では試合を組んでいます!

9時から11時までしっかり練習をした後に大人が練習に合流して、1対1などを行いました。
徐々に笑顔が増えてきてとても楽しそうになってきて、更に合宿で練習したことを披露してくれたので、意味があったと思います!
午後からはサッカーとフットサルで試合をしました(*^^*)

試合では真剣にする試合と、子供も大人もミックスのチームを組んだエンジョイの試合も組みました。

合宿ではコミュニケーション能力の向上も目的に入れて合宿を組んでいるので、その目的もしっかり達成出来たと思います!



※景品をかけたPK戦!合計4点で、全て決めた瀬尾君が優勝しました!

来年も交流戦を組みたいと思います。
また、これも毎年恒例ですが、合宿終了後は淡路島まで来て頂いた大人のフットサル教室の方々と、仕事などで来れなかったけれど夜からの合流の方々との忘年会を行いました!



合宿終了後で疲労はあるのですが、とても楽しみにしているし、合宿からの忘年会ももう4回目なのでそれが終わると一年が終わるなぁ。という感じがします!

人数は20名近くが参加して頂き、沢山盛り上がりました!
二次会はほぼ全員。三次会は半分。まさかの四次会まであり最終朝5時までありました。笑

なのでブログは1日過ぎた本日に更新しています。笑

今年も本当に一年お世話になりました。
いつも支えられながらここまでやってこられたと思っています。
来年も継続してしっかり指導していきたいと思っています!

2016年も宜しくお願い致します。

ウィーグットスポーツクラブ
宮地 亮太
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宮地 亮太

Author:宮地 亮太
宮地ブログへようこそ!
こちらではウィーグットの中での事を紹介していきたいと思います♪

ウィーグットスポーツクラブ
TEL 070-6505-9010
e-mail wegut-sport-club@willcom.com

兵庫県神戸市垂水区霞ヶ丘4-4-39-107

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR