夏合宿!!!!!

こんばんは。

今年もこの夏合宿がやってきました!!!
年に二回の合宿はもしかしたら、子供達より楽しみにしているかもしれないくらい、毎年楽しみにしています!

やはり、普段練習でしか中々接する機会がないので、長時間一緒に過ごして、ご飯やお風呂に一緒に入りコミュニケーションを取るのが楽しいと同時に、今後の練習でもより良い関係に繋がるので、この機会は私にとっても大切にしています。

なぜ、クラブの規約に
年一度は合宿に参加して下さい
と書いているのかというと、この機会がお互いのメリットになると思っているからです!

なので、今回参加して下さっている方はもちろん、今回参加出来なかった方は必ず冬合宿には参加して下さいね!


今年の夏合宿はあいにくの天気ですが、逆に炎天下の中こまめに休憩を取った練習をしなくてはいけないより練習時間が取れてメリットもあると感じて初日を終えました。



午前中は雨で体育館でしたが、午後からはグラウンドに出て曇りの中涼しいコンディションで練習が出来ました!



今回沢山褒められ、沢山怒られた子がいると思います。

全ての発言に対してどう子供達が捉え、課題を見つけ、明日の練習に繋げてくれているか楽しみに、明日の練習を楽しみにしています(^^)

今までの合宿で、病気怪我がまだ4年目にして一度もないので、今年も病気怪や怪我がないように気をつけながら、参加した意味が成長として現れるようにしたいと思っています。

一泊二日みっちり練習すれば上手くなるのは当たり前です。
どれだけ上手くなれるかを追求して明日の練習に挑みたいと思います!

明日のお子様の成長した姿の帰宅を楽しみにしていて下さい!!!


ウィーグットスポーツクラブ
宮地

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宮地 亮太

Author:宮地 亮太
宮地ブログへようこそ!
こちらではウィーグットの中での事を紹介していきたいと思います♪

ウィーグットスポーツクラブ
TEL 070-6505-9010
e-mail wegut-sport-club@willcom.com

兵庫県神戸市垂水区霞ヶ丘4-4-39-107

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR