異種競技イベント〜バスケ〜

こんばんは。

ゴールデンウイークも終わり、ここから何十日も祝日がないみたいですね。

個人的には、休みよりも、仕事している方が楽しいので、ゴールデンウイークみたいに休みが多いと暇なので、たまにの休みが好きですね!
今年のゴールデンウイークも結局3日フットサルでした( ̄▽ ̄)

他も一日も暇な日がないゴールデンウイークだったのでよかったです!

さて、昨日はセパタクローぶりの、異種競技イベントを行いました☆


今回はバスケのイベントです!
去年の5月にも同じイベントを開きましたが、今回はユニホームがあるので、ユニホームを着用してのイベントでした!


※今年のバスケイベント


※去年のバスケイベント

バスケは普段する事がないので、個人的にもすごく楽しめたし、みんなもとても楽しくできたみたいで企画してよかったです!


※バスケの試合

フットサルも真剣に練習試合の形で出来たので、ただのお楽しみだけでなく、練習という形での経験も出来たので、とても為になる一日でした。


※フットサルの試合

普段大人のフットサル教室は2時間くらいの練習ですが、今回は3時間半ほぼぶっ通しで動いたので楽しかったですが、とても疲れました!

また、異種競技イベントを企画したいなと思います!!!
楽しみにしていて下さい(^^)


ウィーグットSCとしての記念すべき初のリーグ戦が5月31日に行われます。
そこに向けて残り二回の練習を大切にして、初戦で万全の準備ができているように頑張って行きたいと思います。

一緒に頑張っていきましょう!!!!



ウィーグットスポーツクラブ
宮地
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宮地 亮太

Author:宮地 亮太
宮地ブログへようこそ!
こちらではウィーグットの中での事を紹介していきたいと思います♪

ウィーグットスポーツクラブ
TEL 070-6505-9010
e-mail wegut-sport-club@willcom.com

兵庫県神戸市垂水区霞ヶ丘4-4-39-107

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR