合宿最終日、一年の締めくくり。

こんにちは。
今年最後のブログ更新になります。

まず、合宿ですが、無事病気や怪我なく終える事が出来ました。

最終日は毎年恒例の大人のフットサル教室のメンバーとの練習試合を行い

合宿で練習してきたフェイントを使う事を重視

楽しむ事を重視

普段の試合と一緒のプレーをし、勝つ事を重視

の3つの意識を一試合ごとに意識を変えて、試合ごとにテーマが変わる練習試合を行いました。

子供はもちろん、大人も練習試合という形で触れ合う機会は滅多にないと思います。

本当にお互いにとっても貴重な体験になっているので、冬合宿は毎年恒例にしています。

今回参加出来なかった方は、来年また参加してみて下さいね。



合宿が終わり、2014年の活動を無事終える事が出来ました。


合宿終了後は、大人のフットサル教室の方々との忘年会!
これも毎年恒例なので、合宿終了後にそのまま忘年会は正直すごい疲労度でしんどいのですが、それより楽しいし、毎年の事なので、今年も終わったー。
と、いう気持ちになれるので、来年もこの形で一年を終えたいと思います。


今年は垂水あじさい校が増えて、新しい生徒さん達に出会い、指導させて頂ける事になりました。
当然、舞子、須磨、大人の方々も新しい出会いがありました。
来年も引き続き指導出来る事を嬉しく思っています。

本当に皆様のご理解、ご協力に感謝しています。
2015年も一年宜しくお願い致します。

2014.12.31
ウィーグットスポーツクラブ
宮地 亮太
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宮地 亮太

Author:宮地 亮太
宮地ブログへようこそ!
こちらではウィーグットの中での事を紹介していきたいと思います♪

ウィーグットスポーツクラブ
TEL 070-6505-9010
e-mail wegut-sport-club@willcom.com

兵庫県神戸市垂水区霞ヶ丘4-4-39-107

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR