第五回 冬合宿

こんばんは。

冬合宿の1日目のスケジュールを全て終えました。



今回はインフルエンザがとても流行っていたので、人数が初めの半分になってしまいましたが、個人技中心に行い、メニューも何も変えず、予定していた練習を全てこなすことができました。



天気もなんとか支障なく、気温もそこまで寒くないので、やり易い環境でした。

明日も雨予報でしたが、なんとか晴れまで予報が変わってくれて、晴れればグラウンドで試合をしたいと思っています。

大人との試合は他のクラブでもなかなか経験できない貴重な体験だと思うので、今日練習したフェイントなどを使い、今後の武器として使っていけるように、明日もしっかり練習したいと思います。

合宿5回目になりますが、病気や怪我をされた方はまだ一人もいないので、夜から朝にかけて、熱などがでる可能性はありますが、今のところみんな元気です!

気を抜けませんが、神戸に無事みんなが病気、怪我なく帰れるように最善を尽くします。

参加してよかったと全員に思ってもらえるように、明日も頑張りますので、帰宅したらいろいろ話を聞いてあげて下さい。

また何かあればすぐにご連絡致します。

明日、淡路島にこられる大人の方々も気をつけて来て下さい。

では失礼致します。


ウィーグットスポーツクラブ
宮地
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宮地 亮太

Author:宮地 亮太
宮地ブログへようこそ!
こちらではウィーグットの中での事を紹介していきたいと思います♪

ウィーグットスポーツクラブ
TEL 070-6505-9010
e-mail wegut-sport-club@willcom.com

兵庫県神戸市垂水区霞ヶ丘4-4-39-107

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR