大会初優勝!

昨日は今年最後の大会に出場しました!

すごい寒かったので、参加された方、マネージャーとしてサポートして下さった方お疲れ様でした。


※試合前

今までなんども大会に出ていますが、2位がとても多く、優勝した事が一度もありませんでした。

なので、前回大会に出場してから、練習も戦術メニューを増やし、練習試合も組んで、何度も動き方を確認し、今大会に向けてしっかり準備してきました。

あと、初戦も勝った事がなかったので15時からですが1時45分集合と早めてアップもしっかりして初戦に挑みました。

結果は2-0で初戦初勝利!
2試合目は3-0、3試合目は4-1と連勝し、最後の試合勝てば初優勝という所まで来ました。

最終戦は先制されて少し危なかったですが結果は4-1で勝利!
ただ個人的にハットトリックがしたくて最後の最後にPKを貰い、志願して蹴りましたが外してしまいました。実は3点決めていたみたいなのですが試合を終わってから周りに言われるまで忘れていて…他の方に譲るべきでした…すみません。笑

結果は優勝して、今年の大会を終える事ができました。
カテゴリーも中級で、強すぎるから優勝賞品剥奪。と、いう可能性まで示唆されましたが、なんとか半分頂くという事になりました。

なので今後は更に一つカテゴリーを上げての大会になるので、またしっかり練習していきましょう!


※優勝後

大人のフットサル教室を開いてこの1月で2年になります!
ここまでこれたのも皆様のご理解とご協力があって、練習にも出席して下さったから今活動できています。

今後も、皆様が成長出来るように、しっかり頑張らせて頂きますのでよろしくお願い致します!

また、今回大会に参加出来なかった方も次回は参加して下さいね!

お疲れ様でした!!!!


ウィーグットスポーツクラブ
宮地
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宮地 亮太

Author:宮地 亮太
宮地ブログへようこそ!
こちらではウィーグットの中での事を紹介していきたいと思います♪

ウィーグットスポーツクラブ
TEL 070-6505-9010
e-mail wegut-sport-club@willcom.com

兵庫県神戸市垂水区霞ヶ丘4-4-39-107

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR