セパタクロー体験会

昨日は、セパタクローの女子日本代表の川又ゆうみ選手に来て頂き、セパタクローの体験会を開きました(^^)




今回は、小学生の高学年、中学生、そして大人のフットサル教室の方々と、カテゴリーは違うけれど、同じウィーグットスポーツクラブの生徒さん達が集まって、一緒に体験、交流をしました!

私自身も一緒に体験しましたが、想像以上に難しく、想像以上に楽しかったです(*^_^*)

体験の流れは、基礎のパスやアタック練習を行い最後にゲームをしました!
トーナメントも行い、最後は川又選手のチームと対戦という形をとりました。


※練習風景。JAPANの文字が眩しいです。

まずは
小学生チーム VS 女性チーム
男性チーム VS 中学生チーム

準決勝に勝ち上がったのが

小学生チーム VS 男性チーム

そして決勝が

小学生チーム VS 川又選手、私、助っ人チーム

で、まさかまさかの小学生チームが優勝と、とても盛り上がりよかったのですが、個人的には本気で悔しかったです。笑

サインや写真なども練習時間3時間半ある中で、休憩中などずっと協力して頂いていたはずなのですが、練習終了後もまさかの長蛇の列。


※色紙にサインをして頂きしっかり握手


※女性のみの集合写真


※2ショット

体育館を出ないと行けない時間になっても終わらないので、体育館を出てからもサイン、撮影会は続きました!

色紙はもちろん、シューズやボール、服などいろんな所にサインをお願いしていましたね。


※体育館の外でシューズにサイン

本当になかなか日本代表の方に直接指導頂ける機会はないので、貴重な経験をさせて頂きました。

わざわざ東京から神戸のウィーグットスポーツクラブに来て頂き、セパタクローの楽しさを教えて頂き誠にありがとうございました。

本当に、参加者みんなが楽しんでセパタクローという素晴らしい競技を体験する事が出来ました。

また、機会があればよろしくお願い致します。

ウィーグットスポーツクラブ
宮地
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宮地 亮太

Author:宮地 亮太
宮地ブログへようこそ!
こちらではウィーグットの中での事を紹介していきたいと思います♪

ウィーグットスポーツクラブ
TEL 070-6505-9010
e-mail wegut-sport-club@willcom.com

兵庫県神戸市垂水区霞ヶ丘4-4-39-107

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR