ユニフォーム〜初陣〜

こんにちは。

少し気温が下がり、過ごしやすい日が続いていますね。
ただ、夜が急激に気温が下がるので、体調管理に気をつけて下さいね。

今週は大人のフットサル教室の女性の方の試合でした!

今回はユニフォームを作っての初陣だったので、気持ち的にいつも以上に気分が上がっていました。

試合のメンバーも今回は集まりがよく、女性の方ははじめての横断幕を持って集合写真をとりました(^^)




次は、メンバーが揃えば大会にもでてみたいと思っています。
今以上に真剣に試合をして、もっとフットサルを楽しんで貰えたらうれしいです☆

今週末は男性の大会になります!
その後はみんなでBBQをします◎

絶対楽しみで前日の夜が寝れない…
ですが、コンディションを整えて、優勝したいと思っています!

みなさんも、しっかりコンディション調整をしていて下さい!!!


ウィーグットスポーツクラブ
宮地

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宮地 亮太

Author:宮地 亮太
宮地ブログへようこそ!
こちらではウィーグットの中での事を紹介していきたいと思います♪

ウィーグットスポーツクラブ
TEL 070-6505-9010
e-mail wegut-sport-club@willcom.com

兵庫県神戸市垂水区霞ヶ丘4-4-39-107

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR