夏休みの練習

こんにちは。

今日で夏休みも終わりですね。
沢山練習した子、沢山遊んだ子、沢山勉強した子と、一人一人いろんな夏休みを過ごしたと思います。

私も夏休みを利用して、いろいろしましたが、やはり生活の中心からサッカーは変わりませんでした。

夏休みは、恒例となった合同練習で、今年度から垂水校が加わり、3校での合同練習となりました。




目的は
普段一緒に練習していない子達とのコミュニケーションを取る。
周りに負けない気持ちで練習に取り組み、切磋琢磨する。
です。

合同練習が終わり、意味のあるいい練習になったと思います。

これからまた、通常の練習に戻りますが、各自しっかり練習して、成長の率を高めていきましょう!

ウィーグットスポーツクラブ
宮地

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宮地 亮太

Author:宮地 亮太
宮地ブログへようこそ!
こちらではウィーグットの中での事を紹介していきたいと思います♪

ウィーグットスポーツクラブ
TEL 070-6505-9010
e-mail wegut-sport-club@willcom.com

兵庫県神戸市垂水区霞ヶ丘4-4-39-107

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR