合宿を終えて。

こんにちは。

合宿から無事帰ってきました!
今回は、普段の練習ではなかなかできないような特殊なテクニックや、ドリブルを中心に練習を行いました!



正直私自身とても疲れたのですが、それ以上に子供たちとずっと過ごせて、一緒にご飯を食べたりお風呂に入ったりいろいろコミュニケーションが取れて楽しかったです!
参加した子供達が同じ感情であればいいなと思っています。

あとは、楽しかっただけではく、今回合宿で習った事をウィーグットでの練習や、各所属チームで実践してもらえたら、楽しくて、意味のある合宿になると思います。

なので、また次回の練習から一緒に頑張りましょう!

次は冬合宿になるので、楽しみにしていて下さい。


今回合宿に参加して頂いた方、本当にありがとうございました。

練習での怪我や病気も全くなく、それどころか、練習の途中に少ししんどいので休憩します。と、言った子すらいなくて、全員がフルメニューをこなすことが出来ました。

それでもやはり疲労感はあると思いますので、ゆっくり休んで下さい。

また、次回からの練習、そして次回の合宿も宜しくお願い致します。

ウィーグットスポーツクラブ
宮地 亮太
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宮地 亮太

Author:宮地 亮太
宮地ブログへようこそ!
こちらではウィーグットの中での事を紹介していきたいと思います♪

ウィーグットスポーツクラブ
TEL 070-6505-9010
e-mail wegut-sport-club@willcom.com

兵庫県神戸市垂水区霞ヶ丘4-4-39-107

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR