FC2ブログ

2013年初蹴り

こんにちわ。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(*^^*)

今年もウィーグットスポーツクラブを、そして宮地亮太をよろしくお願い致します。

さて、ウィーグットでも練習が開始しました。
初回の練習は、冬休みの宿題提出です。
リフティングとエラシコなどのフェイントです。
同じリフティングでも10回が合格の1年から右3左3×100の300回の子までいます。←一発合格しました(^ ^)

そのメニューで、160点以上が合格でだいたい半分くらいの子供達が合格しましたが、残りの半分は不合格でした。
不合格者は追試を行い、全員合格を目指します!
みんな頑張って冬休みの提出をして下さいね( ̄^ ̄)ゞ


そして、1月のメニューはステップを踏みながらドリブルをし、フェイントを組み合わせる!
というメニューを中心に行います。
日本代表では、乾選手や宇佐美選手のドリブルみたいなイメージです♪

実践で披露できるように、テクニックを自分のものにしてほしいですね。

そして、今月末は大人のフットサル&サッカー教室が正式に開校致します!
まだまだ募集しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい♪




宮地
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宮地 亮太

Author:宮地 亮太
宮地ブログへようこそ!
こちらではウィーグットの中での事を紹介していきたいと思います♪

ウィーグットスポーツクラブ
TEL 070-6505-9010
e-mail wegut-sport-club@willcom.com

兵庫県神戸市垂水区霞ヶ丘4-4-39-107

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR