今年度から来年度へ向けて

こんにちは。
もうすぐ今年度も終わりますね。

私自身も、来年度の準備などに追われています。
皆様も、環境が変わる方は特に大変だと思いますが、頑張って下さい。


★まずは、サッカー塾について★
ウィーグットスポーツクラブとして3年目の4月より
舞子校と、須磨校に続き、3校目の垂水あじさい校が開校します!



※あじさい公園


3月から体験会を開くので、みなさん参加して下さいね!(大人の方は無理ですがm(__)m)

もっと沢山練習できる環境を整える事ができ、今いる子供達の成長に繋がる事がとても楽しみです!
もちろん、新しい子供達にサッカーを教える事が出来るのもとても楽しみにしています。


☆続いて、大人のフットサル&サッカー教室について!☆

お陰様で、1年目を無事終える事ができました。
本当に、皆様のご協力があっての事だと思います。
二年目も、より良いクラブ、教室にしていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。


※一周年の記念撮影です!

一年目の記念としてミックスで大会にも出ました(#^.^#)



先週は、常盤高校女子フットサル部さんと、大阪のレディースチーム la chicaさんと練習試合を行いました!
ついに、初勝利をしました!
おめでとうございます!
私もとてもうれしかったです\(^o^)/
これからも、もっと成長できるように一緒に頑張りましょう!!!




今年度もあと一ヶ月!
まだまだ一ヶ月あれば沢山の事ができるので、しっかり練習していきましょう(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宮地 亮太

Author:宮地 亮太
宮地ブログへようこそ!
こちらではウィーグットの中での事を紹介していきたいと思います♪

ウィーグットスポーツクラブ
TEL 070-6505-9010
e-mail wegut-sport-club@willcom.com

兵庫県神戸市垂水区霞ヶ丘4-4-39-107

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR