明けましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

昨年は12月28日に合宿を終えて一年の活動を終えました。

合宿の二日目には、大人のフットサル教室の方々を淡路島に呼んで、練習試合を組みました。



子供達もなかなか大人と練習試合する機会がないと思うので貴重な体験だったと思います。
大人の方々も、初めの挨拶の時に
大人になってから小学生とサッカーをする機会はないからと言っていたので、子供も大人も貴重な体験になったと思います。

合宿後に子供達に聞いたら楽しかったと言っていたので、また来年も機会があれば試合を組みたいと思います。

グラウンドでの試合は吹雪の中行いました。
子供は元気だったのですが、大人はとても寒そうでしたねε-(´∀`; )

体育館に移動してからは、ミックスで楽しくプレーしたり、真剣に試合したりしましたね。

大人と子供が一緒にボールを蹴りながら楽しんだり、試合に負けて本気で悔しがってる姿をみていたので、試合を組んでよかったなと思いました。

サイン入り色紙などのサッカーグッズ景品を賭けたPK戦もとても盛り上がりました!
これも子供達がとても楽しそうにしていたので続けていけたらいいなと思いました(^^)



一年を終えて、べたですが早かったなという感想がぴったりなくらい早かったです。

練習でも昨年よりも関われる子供が増えてとても楽しく、うれしかったです。
今年も沢山の子供達にサッカーを教えれるように頑張っていきたいです。

そして昨年は、1月から大人のフットサル&サッカー教室を開校しました。
そこでも大人の方々にも指導する事が出来て幸せでした。
こちらも今年も沢山のサッカー、フットサル好きの方々に指導できるように頑張っていきます。

昨年の最後は大人の教室の方々と忘年会という形でクラブの一年を締めくくれました( ^ ^ )/□
すごい楽しく盛り上がりましたね!




今年は
子供のスクールは三年間。
大人のスクールは二年目に入ります。

毎年、毎年ではなく、日々成長していけるように頑張っていくつもりなので、今年も一年よろしくお願いします!!!

ウィーグットスポーツクラブ
宮地 亮太
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宮地 亮太

Author:宮地 亮太
宮地ブログへようこそ!
こちらではウィーグットの中での事を紹介していきたいと思います♪

ウィーグットスポーツクラブ
TEL 070-6505-9010
e-mail wegut-sport-club@willcom.com

兵庫県神戸市垂水区霞ヶ丘4-4-39-107

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR