FC2ブログ

トレセン合格者発表

こんにちは!サッカースクールや大人のフットサル教室などの活動を神戸の垂水や須磨で行っているウィーグットスポーツクラブの宮地です。

今週から2学期が始まりましたね!
切り替えて2学期も頑張りましょう!

1学期の間にトレセンの選考会があり、既にトレセンの活動も開始していると思います。

ウィーグットスポーツクラブでも沢山の子供達が選考会へ行きました。

ここで合格者の発表をしておきたいと思います。

まずウィーグットスポーツクラブから合格したトレセンの人数ですが

西地区トレセン 9名
南地区トレセン 3名
東地区トレセン 1名

神戸市推薦 7名
神戸市トレセン 4名

兵庫県トレセン 2名
(中学生2名ですが、関西トレセンは現在選考会中で結果はまだですが、去年は2人とも合格しているので、今年も関西に受かってくれる事でしょう)

6年生は受けた5名が全て合格という素晴らしい結果となりました!

ただ、他の学年は全員合格とはいきませんでした。
今年は受けた数も1番多く、落ちた数も多かったです。

もちろん受けたくても受けれなかった方もおられると思います。
そう考えると、嬉しい結果と悔しい結果と、どちらの感情も味わいました。

嬉しい結果の場合は、今後より上を目指してほしいですね。
悔しい結果となった方も、この悔しさを経験した1年間は成長のチャンスだと思います。

ただ、悔しい思いをして、来年こそは受かりたい!
でも今まで通りの練習しかしていない。
では矛盾すると思います。

私自身も、何か変化がないとだめだと。
他に、成長の場をもっと作ることはできないのか!?

そんな気持ちが子供のフットサル教室開校という、決断に至りました。

今まで行ってきた練習+新しいフットサルという練習=更なる成長

この方程式が正しいと1年後に、証明したいと思います。

一緒により上を目指して頑張りましょう!!!

合格者の写真を撮りました!
各校ごとに写真を撮りましたが、全ての校でトレセン合格者がいるのは今年が初めてです!

お互い切磋琢磨しながら成長し続けて
来年も、来年こそはここに載ってやる!
そんな思いを持って見て下さい!!!

201907231231427e0.jpeg

垂水あじさい校
※左から
神谷ゆうと君(6年・千代ケ丘)為村りゅうせい君(6年・マリノFC)山下かえで君(4年・学園)伊田こうえい君(4年・塩屋)曽谷そういちろう君(6年・井吹台)狗巻そら君(6年・井吹台)橋本あさひ君(6年・井吹台)早藤ひろと君(4年・塩屋)


2019072312321247e.jpeg

舞子校
※左から
山本ゆう君(4年・塩屋)山下かえで(4年・塩屋)天野ひろと君(4年・センアーノ神戸)

20190723123204835.jpeg

板宿校
※左から
柴田こうせい君(5年・西須磨)藤原りょうさん(中2・アルベロ)村田やまと君(4年・だいち)

201909031313010ff.jpeg

須磨校
酒井ちひろさん(4年・西須磨)


ウィーグットスポーツクラブ
ウィーグット個別指導塾
宮地 亮太


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宮地 亮太

Author:宮地 亮太
宮地ブログへようこそ!
こちらではウィーグットの中での事を紹介していきたいと思います♪

ウィーグットスポーツクラブ
TEL 070-6505-9010
e-mail wegut-sport-club@willcom.com

兵庫県神戸市垂水区霞ヶ丘4-4-39-107

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR