夏の終わり

こんにちわ。

夏休みももう終わりますね…
私は毎年24時間テレビが終わり、ツクツクボウシが泣き始めると、夏も終わりだなぁ。という気分になるのですが、みなさんはどんな時に夏が終わる気分になりますか?

さて、もうすぐ2学期の始まりですね。
みんなはもう宿題が出来ていますか?

ウィーグットスポーツクラブでも、夏の宿題を出しています(^^)
リフティングやフェイントなどを、夏休み明けの1回目の練習時に行います!

合格できないと、再テストになってしまうので、まだ自信がない子は残りの時間でしっかり練習していて下さい★

image_201308311720036b9.jpg

写真は昨日の集合写真になります!
夏休みなので、休みも多かったのですが、去年の夏に撮った写真よりも随分子供が増えました。
本当にいろんな子供にサッカーを教えれる事に幸せを感じ、感謝しています!

これからも、もっともっといろんな子供に出会え、サッカーの楽しさを伝える事が出来るように頑張りたいと思っています。
もちろん、今指導している子供達にもサッカーの楽しさを伝えながら、一緒に精一杯練習をしていきたいと思います(^-^)/

これからもウィーグットスポーツクラブを宜しくお願い致します!


ウィーグットスポーツクラブ
宮地 亮太

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宮地 亮太

Author:宮地 亮太
宮地ブログへようこそ!
こちらではウィーグットの中での事を紹介していきたいと思います♪

ウィーグットスポーツクラブ
TEL 070-6505-9010
e-mail wegut-sport-club@willcom.com

兵庫県神戸市垂水区霞ヶ丘4-4-39-107

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR