FC2ブログ

リーグ戦第4節、そして去年のリベンジへ

こんにちは!サッカースクールや大人のフットサル教室などの活動を神戸の垂水や須磨で行っているウィーグットスポーツクラブの宮地です。

リーグ戦第4節!
クラークとの試合でした。

201808042302345e5.jpeg


本当に気温が厳しくなってきて給水タイムが設けられるくらいの試合です。
その中で、去年同様、熱中症で池上が前半でダウン。

このような事が起きてしまうので、メンバー交代なども含めて、次の試合から活かしていかないといけないと感じる試合でした。

試合内容は、先制には成功したものの、楽な展開にはななりませんでした。

2-0までもっていったのですが、1点を返されてしまいました。
この試合は正ゴレイロではなく、サブゴレイロ。それでもよく0で抑えていました。

なので、この失点はとても悔しかったです。
それでも終盤に得点を重ねて、結果終わってみれば7-2

大勝に思われますが、実際そんな事は全くなく、どっちに転んでもおかしくない試合でした。

ただやはり、得点力があるウィーグットスポーツクラブは、点が入り出すと止まらないので、明日の試合ではスタートダッシュをかけたいと思います。

明日はついに神戸国際戦です。
グループ決めの時にこのカードが決まった時
よし!去年のリベンジができる!
と思いました。

それくらい去年のあの試合は忘れられない試合です。
前半は3-0、後半でも5-2でリードしていたのに
ラスト3分間で5-2から5-6にされた試合。

結果、あの試合に勝っていたら1年目で目標の県リーグへの出場権を取れていました。
でもあの試合をきっかけに沢山のことを学びました。

なので明日その学んだ事を発揮します。
向こうもメンバーがほとんど変わらず1年経って成長していると思いますが、こちらも成長しています。

目標の県リーグ出場権獲得のため、そして今シーズンのテーマ、昇格の笑格!
これを意識して全力で楽しみたいです!

その後のバーベキュー!
笑顔でみんなで楽しみましょう!
応援お願い致します!

ウィーグットスポーツクラブ
ウィーグット個別指導塾
宮地 亮太
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宮地 亮太

Author:宮地 亮太
宮地ブログへようこそ!
こちらではウィーグットの中での事を紹介していきたいと思います♪

ウィーグットスポーツクラブ
TEL 070-6505-9010
e-mail wegut-sport-club@willcom.com

兵庫県神戸市垂水区霞ヶ丘4-4-39-107

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR