全日本少年サッカー大会、神戸市リーグ戦六甲リーグ決勝

こんにちは!サッカースクールや大人のフットサル教室などの活動を神戸の垂水や須磨で行っているウィーグットスポーツクラブの宮地です。

年末に九州で行われた全日本少年サッカー大会や神戸のリーグ戦の事を書きたいと思います!

ウィーグットスポーツクラブからも全日本少年サッカー大会大会の神戸市予選から沢山のメンバーが参加したと思います。

その中から兵庫県代表の切符を勝ち取った個人指導のクラブ員がいます!
兵庫FCさんの星山樹希です!
彼は中学はJリーグの下部組織のセレッソ大阪西ジュニアユースに決まっています。
彼の成長に携われた事がとても嬉しく思っていて、これからの成長も楽しみにしています。
まだまだ教えたい事もたくさんあるので頑張ってもらいます!

あとは樹希がウィーグットスポーツクラブから初めての全国大会の選手だったので純粋に嬉しかったです!
これも彼が今まで頑張ってきた証拠なので、大会はその努力が報われると良いなと思いながら大会前最後の練習を終えた時に思いました。

大会前に写真を撮りました!


スクール終わりの時間で個人指導をしているので夜の写真です。

ただ、全国大会を目指してる一回戦から戦った全てのクラブ員も頑張った報告などをきいて同じくらいうれしかったです!

神戸市のリーグ戦優勝のマリノさん在籍のクラブ員の試合も見に行きましたがその試合も見に行けてとても嬉しかったです!

大人のカテゴリーのリーグ戦があったので3分しか見れなかったですがそれでも生で見れて行って良かったと思えました。


この中からこれだけのウィーグットスポーツクラブのクラブ員がいて嬉しいです!

ただ、これも同じで、そこまで頑張ってきた全員の頑張りも評価しています。その中での結果がでて、どちらの結果だったとしてもそこでサッカー人生が終わりじゃないので、その経験を活かして頑張って欲しいと思います!

子どもたちの頑張りと結果に刺激を受けたので、負けないように私も頑張りたいと思います!

今年度もあと少しですが、やり残したことがないようにやり切りましょう!

ウィーグットスポーツクラブ
ウィーグット個別指導塾
宮地 亮太
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宮地 亮太

Author:宮地 亮太
宮地ブログへようこそ!
こちらではウィーグットの中での事を紹介していきたいと思います♪

ウィーグットスポーツクラブ
TEL 070-6505-9010
e-mail wegut-sport-club@willcom.com

兵庫県神戸市垂水区霞ヶ丘4-4-39-107

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR