FC2ブログ

初蹴り〜2018年のスタート〜

こんにちは!サッカースクールや大人のフットサル教室などの活動を神戸の垂水や須磨で行っているウィーグットスポーツクラブの宮地です。

2018年もスタートし、ウィーグットスポーツクラブも始動しました!

1月4日に子ども達と初蹴りを行いました。



下は幼児から上は大人のフットサルメンバーまで参加して頂きました!

1月6日にはその大人のフットサル教室の初蹴りを行いました。



ガンバガールに、ヴィッセルセレイアに豪華なメンバーも来て頂きました!



なんとなく宮地兄弟と4人で写真も撮りました!笑



初蹴りは1年のスタートなので特別な思いがあります。
こうして毎年ウィーグットスポーツクラブのクラブ員に囲まれて初蹴りをしながら1年をスタート出来ることを幸せに感じながら、毎年こうしてスタートできればいいなぁと思いました。

なので、これからも毎年何年経っても初蹴りに参加して欲しいと思っています!
小学生の子ども達も卒業しても顔だして下さいね!

9日からはスクールも始まっています。
今年も1年皆さんが元気で、成長し続けられるように精一杯頑張らせて頂きます!

これからもウィーグットスポーツクラブを宜しくお願い致します!

ウィーグットスポーツクラブ
ウィーグット個別指導塾
宮地 亮太
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宮地 亮太

Author:宮地 亮太
宮地ブログへようこそ!
こちらではウィーグットの中での事を紹介していきたいと思います♪

ウィーグットスポーツクラブ
TEL 070-6505-9010
e-mail wegut-sport-club@willcom.com

兵庫県神戸市垂水区霞ヶ丘4-4-39-107

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR