リーグ戦第5節&練習試合

こんにちは!サッカースクールや大人のフットサル教室などの活動を神戸の垂水や須磨で行っているウィーグットスポーツクラブの宮地です。

10月に入り、気温の差が激しくなってきました。
体調壊しやすい季節ですが、しっかりコンディション調整をして下さい!

その10月一発目の1日にミックスチームはリーグ戦、トップチームは練習試合が行われました!



まずはミックス!
目標の上位リーグへいく為には負けられないこの一戦!
朝東京にいたのにも関わらず東京からも駆けつけてきてくれたメンバー


前回謎に来なかったメンバーも駆けつけてきてくれて(笑)人数は揃って万全の状態で挑むことが出来ました( ̄^ ̄)ゞ

2週続けてのリーグ戦だったので、前回の良い流れをそのまま出していければと思って挑みました!

しかし立ち上がりからしんどい展開でまさかの0-2で折り返す事になりました。
このままではやばいと思いましたが、ハーフタイムで切り替えて、後半ハイプレッシャーで自分たちで流れを作っていこうと送り出しました!

するとなんと(((o(*゚▽゚*)o)))
0-2から開始20秒で1-2とすると3分で3-2に逆転しました!完全に勢いはウィーグット!!!
しかしここで勢いは途切れて3-3の同点に追いつかれました。

そしてラスト1分でゴレイロを変えてパワープレー!
ギャンブルにでました。これで負ければ完全に自分のせいになる事を承知で自分がでました!
結果論ですが、采配は的中!
パワープレーからのラスト10秒で勝ち越しゴール!!!!!!

そのまま試合終了を迎え勝ち点3ゲット!
上位リーグに向けてなんとか可能性を残しました!
無敗ですが2分が余裕をもたせてくれません…
それを招いたのも自分たちなので、予選の最終戦で勝って自力で上位リーグを勝ち取りましょう!

去年全く手が出なかった相手なので自分たちが成長したことを内容と結果で示しましょう!!!

そしてトップチーム!
トップチームは久しぶりの練習試合になりました。
今回は来季に向けて、トップチームに入りたい!と思ってくれているメンバーも含めた試合になりました。

今回は、エイトをしっかりすることを意識して試合に挑みました!
結果は負けましたが、これだけ負けて充実した試合があるのかと思えるくらい良い試合でした。
やろうとしかとができた。これが全ての試合でした。
体験組もよくついてきてくれたと思います。

この試合をそのまま明日のリーグ戦…にぶつけたいと思います!
リーグ戦でも練習試合でもモチベーションも下げたくないし、やる事やるだけなので、明日も全力で挑みます!

最近前日にブログ更新する傾向にありますが、書きながら思い出してイメージしてプランニングして寝ています!
意識高く頑張ります!!!!

頑張りましょう!

必笑!!!!

ウィーグットスポーツクラブ
宮地

兵庫リーグ第5節

4-3 ◯

選手兼監督 宮地
ゴレイロ 下多
FP 男子 乙社・車・中浜・山崎・小林・白井
FP 女子 東根・鄒・瀧谷

【得点者】
山崎 3点
白井 1点


得点ランキング
1位 山崎 10点
2位 乙社 3点
3位 白井 2点
3位 車 2点
5位 佐田 1点
5位 東根 1点
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宮地 亮太

Author:宮地 亮太
宮地ブログへようこそ!
こちらではウィーグットの中での事を紹介していきたいと思います♪

ウィーグットスポーツクラブ
TEL 070-6505-9010
e-mail wegut-sport-club@willcom.com

兵庫県神戸市垂水区霞ヶ丘4-4-39-107

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR