リーグ戦第7節、4節!

こんにちは!サッカースクールや大人のフットサル教室などの活動を神戸の垂水や須磨で行っているウィーグットスポーツクラブの宮地です。

9月24日にトップチーム、ミックスチーム共にリーグ戦が行われました。



まずはミックスチームから!
前回後半最後に同点に追いつかれて、悔しい引き分けからの今節。
期間がだいぶ経ちましたが、しっかり練習して試合に挑みました!
上位リーグに行く為にも負けられない試合でした(^^)v



内容は、前半開始早々から攻め込まれる場面がありしんどい展開でしたが、素晴らしい形での得点で先制!
後半は勢いそのまま終わってみれば4-0での完勝でした(^^)

グループリーグはラスト2試合!
全部勝つ気で挑みます!!!

まずは明日のリーグ戦もしっかり良い内容、結果で試合後は笑顔で終えれるように頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ

そしてその後に行われたトップチーム!
トップチームは前節大逆転負けを屈してからの試合でした。修正に与えられた期間は2週間。
いろんなメンバーとも話しました。

練習はもちろんですが、もう一度原点のフットサルに戻ろうと挑んだこの試合は結果はもちろん内容にこだわって試合をしようとミーティングで話しました。



結果、先制点は戦術でもあるエイトからの完璧な形で生まれました。
このゴールは1点以上の重みがありました。
練習している事が最近は得点に繋がってきています。
このゴールを勝ちに結びつけたいと強く思いました。

守備面では結果論かもしれないですが、大事な所でやられる事なくしっかり守れました。
その守備から追加点も生まれ、終わってみれば2-0の完封勝ち!!!

トップチームもミックスチームも無失点で終えれた素晴らしい日になりました!

残念だったのはけが人が多く出てしまいました…
これに関してはスポーツなので仕方ないですが、しなくても良いけがをしないためにも日頃のトレーニングから当日のストレッチなど、しっかり予防したいですね…

初の試合中にゆうとが相手と激突して救急車を呼ぶ事に…
しかし検査後何もなくて本当になにもなくて良かったです!



この試合からミックスは1週間後の明日、トップチームは2週間後と試合は続きますが、結果と内容を求めて10月も頑張りましょう!
10月は全ての日曜日に試合があります!

コンディション、予定の調整をお願い致します!

試合の詳細、映像はこちら!










ミドルリーグ第7節

選手兼監督 宮地

ゴレイロ 下多

FP 丸尾弟・宮地弟・柿木・宮島・東根・池上・ 林・丸尾兄(豚)

MG 東根・鄒・今福

【得点者】

丸尾弟 2点

2-0 ◯

得点ランキング

1位 宮地弟 6点
2位 池上 5点
3位 柿木 3点
3位 丸尾弟 3点
5位 林 2点
6位 東根 1点



兵庫リーグ第4節

4-0 ◯

監督 宮地
ゴレイロ 下多
FP 男子 乙社・車・中浜・山崎
FP 女子 東根・鄒

【得点者】
山崎 2点
乙社 1点
車 1点


得点ランキング
1位 山崎 7点
2位 乙社 3点
3位 車 2点
4位 佐田 1点
4位 白井 1点
4位 東根 1点
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宮地 亮太

Author:宮地 亮太
宮地ブログへようこそ!
こちらではウィーグットの中での事を紹介していきたいと思います♪

ウィーグットスポーツクラブ
TEL 070-6505-9010
e-mail wegut-sport-club@willcom.com

兵庫県神戸市垂水区霞ヶ丘4-4-39-107

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR