リーグ戦第6節、レディース練習試合

こんにちは!サッカースクールや大人のフットサル教室などの活動を神戸の垂水や須磨で行っているウィーグットスポーツクラブの宮地です。

9月10日にリーグ戦とレディースの試合がありました。



今回10日のブログですが、あえて23日のリーグ戦前日に書きました。

前回の敗戦から自分の中でもクラブとしても良くしていくためにすぐに反省に入らず、じっくりと考えてからブログを書こうと決めていました。

内容ですが、ご存知の方も多いと思いますが、3-0で折り返し、後半も5-2のリードもありながらラスト2分半で3点取られ5-6の敗戦。

全て、私のミスでした。
素直に受け止め次に活かすための材料にしなければならないとこの2週間じっくり考えました。

もう一度原点のミニサッカーではなくフットサルを。
楽しむフットサルを。
その中での結果を求めたいと思います。

明日の試合でそれが発揮できるように全力で頑張りたいと思います。
具体的な事はブログで言葉にせずに、指導と結果で示したいなと思います!

明日の試合が笑顔でやり切って終えれるようにじっくり考えながら寝たいと思います。
こんなことをするからいつも寝れないのですが…笑

そしてこの日は女子の練習試合もありました!
いつも常盤女子高校フットサル部の皆さんありがとうございます!

炎天下のなか少ない人数でしっかりやってくれました!
正直想像以上にやってくれたので、こちらでフットサルの楽しさを思い出させてくれたくらい楽しかったです!

トップもレディースも練習しているセットプレーでの得点があったので、練習している事が結果としてついてきています!

私自身も嬉しくほっとしています!!!
これがもっと戦術でも練習したことが得点、守備、そして結果に結びつくように普段の練習からしっかりやっていきたいと思います!

明日はミックスの試合もあります!
まずは楽しく、怪我なく、そして笑顔で終えれるように頑張りましょう!

ウィーグットスポーツクラブ
宮地 亮太

試合の詳細、映像はこちら








選手兼監督 宮地

ゴレイロ 下多

FP 丸尾弟・宮地弟・柿木・宮島・大町田・樋口・池上・ 丸尾兄(豚)

MG 東根・鄒・今福

【得点者】

池上2点
宮地弟1点
柿木1点

5-6●

得点ランキング

1位 宮地弟 6点

2位 池上 5点

3位 柿木 3点

4位 林 2点

5位 東根 1点

5位 丸尾弟 1点
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宮地 亮太

Author:宮地 亮太
宮地ブログへようこそ!
こちらではウィーグットの中での事を紹介していきたいと思います♪

ウィーグットスポーツクラブ
TEL 070-6505-9010
e-mail wegut-sport-club@willcom.com

兵庫県神戸市垂水区霞ヶ丘4-4-39-107

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR