ミドルリーグ第4節、練習試合、BBQ!!!!

こんにちは!サッカースクールや大人のフットサル教室などの活動を神戸の垂水や須磨で行っているウィーグットスポーツクラブの宮地です。

台風直撃中ですが大丈夫でしょうか?🌀
昨日は

リーグ戦



練習試合



そしてBBQ



だったので1日ずれていたら大変なことでした。
特にBBQ!
食材から炭や網など20人以上の準備を1人で3日前からやっていました😵



台風で出来なかったら材料どうなっていたか😨
買い物など準備でトータル10時間以上は確実に費やしました😂
もしかしたら1年で1番大変なんじゃないかと思うくらい大変ですが、今年も楽しんでもらえていた感じなので、BBQを企画してよかったなと思います😋



毎年恒例なので、来年も楽しみにしていて下さい🍖

BBQの記事からスタートしましたが、本題のリーグ戦へ…

リーグ戦では前節初黒星⚫️
絶対落とせない試合でした。前節から2週間しかなかったですが、練習やビデオミーティングなどでできるこをしてきました。
気持ちもすごい込めて挑みました。



相手はウィーグットスポーツクラブと一緒の新規チームでした。練習試合では新規チームと2戦しましたが、2連勝だったので、今回も新規チームに勝つつもりで挑みました。

前半で0-2のしんどい試合でしたが、後半開始早々に1点を返して1-2に追い上げました!が…その後立て続けに失点を重ね終わってみれば2-7の大敗。
内容よりもやり切れなかったという気持ちがすごく残る試合でした。

残念ですが、落ち込んでいる暇はありません。
次の試合に向けて1ヶ月しっかり準備して目標である入れ替え戦への切符を取るために全力で練習していきます。

負けてできる事。
それは練習しかありません。
この悔しさをぶつけて練習に対する意識があがってよかったと思えるような日にしないといけないです。
普段の練習ももっと追い込んでやろうと思います。
厳しい夏場ですが、頑張っていきましょう👍

個人としての成長、そして1番大事なチームとしての成長をしていく為に全力で練習からもう一度頑張っていきましょう‼️

その後すぐにミックスチームの練習試合でした!
ミーティングが長くなってぎりぎりになりましたが、なんとか試合までには間に合いました!
場所は神戸の垂水にある垂水スポーツガーデンでした(^^)
垂水スポーツガーデンは屋外で炎天下の中の試合でした…ですが皆さんしっかり集まってもらえて嬉しかったです!
相手は前節リーグ戦で引き分けだったからっと亭吉兆!
この練習試合で決着をつけましょう😏
と、いう雰囲気で試合をしました!笑

去年もBBQ前に吉兆と練習試合をしたのですが、その時にビールを箱で差し入れ。
今年もBBQ前にどこと練習試合をしようか考えていた時に3ヶ月前から吉兆さんに練習試合の申し込みをしていました!
今年もビールを箱で差し入れ頂きました🍺

毎年本当にありがとうございます😂

来年もBBQ前の練習試合よろしくお願い致します。わら

試合は点の取り合いで、後半はリードも許しましたが、終わってみれば8-4で勝利しました!
本当に暑い中お疲れ様でした😉
私もゴレイロでフル出場したので、2試合目ですごく疲れました…終わってからのBBQも楽しかったですが、2試合やってのBBQの準備からスタートまででとても疲れました…

しかしみんな準備を協力してもらえてスムーズにスタートできました!



17時半から21時半くらいまでみんなでワイワイ話、試合の反省会もして熱く語りました。
このようなコミュニケーションを取れるのは次の試合にも良い効果がうまれるのではないかとおもいます。
次はなにがあっても勝とうという話をしました。
絶対なにがあっても勝とうという話をしました。
絶対なにがあっても勝ちます。

次戦は9月3日です。
良い結果のブログを書くので楽しみにしていて下さい😊

試合の詳細、公式記録、映像はこちら

ミドルリーグ第4節








選手兼監督 宮地
ゴレイロ 佐田
FP 丸尾弟・宮地弟・柿木・東根・宮島・大町田・樋口・林・池上

ベンチ外 丸尾兄(豚)
MG 東根・鄒

【得点者】
宮地弟2点

2-7 ●
得点ランキング
1位 宮地弟 5点
2位 池上 3点
3位 林 2点
3位 柿木 2点
5位 東根 1点

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宮地 亮太

Author:宮地 亮太
宮地ブログへようこそ!
こちらではウィーグットの中での事を紹介していきたいと思います♪

ウィーグットスポーツクラブ
TEL 070-6505-9010
e-mail wegut-sport-club@willcom.com

兵庫県神戸市垂水区霞ヶ丘4-4-39-107

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR