リーグ戦第2節〜20連勝をかけて〜

こんにちは!サッカースクールや大人のフットサル教室などの活動を神戸の垂水や須磨で行っているウィーグットスポーツクラブの宮地です。

昨日7月9日はウィーグットスポーツクラブのトップチームのリーグ戦第2節が行われました!



1節が5月14日で、2ヶ月空いての試合でした。
なのでこの2ヶ月しっかり強化して2節を迎えることができました👍

試合数日前からこの日の試合の事で頭がいっぱいになり、楽しみで楽しみで前日の夜は寝れませんでした!
それくらいこの試合を楽しみにしていました!

相手は去年入れ替え戦までいっている強いチームです。しかしウィーグットスポーツクラブも2年2ヶ月前にはじめてリーグ登録をし、兵庫リーグ4部、兵庫リーグ2部と2つずつレベルを上げていき今シーズン兵庫リーグで得た経験をバックにミドルリーグ参戦までやってきました。そしてミドルリーグ初戦でも勝ち現在19戦19勝の19連勝中です!
なのでその勢いそのまま、強豪にも勝って藤井四段が持つデビューから29連勝を目指しています!!笑
※デビューからってのがウィーグットもリーグ登録をしてから全勝なので勝手に目標にしています🤣

まずは大台の20連勝、そして29連勝を達成した時ちょうど県リーグ昇格が決まります!
なのでいつか連勝というのは無くなるものですが、できるだけ連勝を目指して頑張りたいと思います🔥

試合が始まると、2点先制していい流れで前半の終盤を迎えます。点が入るたびにベンチからのガッツポーズなど、雰囲気がとてもよかったです📣
しかし、前半終了間際にミスから失点。
更に後半開始早々にやられてしまい失点。
2-2の同点に追いつかれてしまいました…

しかし、ここで逆転されるウィーグットではありません。ここから3点、4点、5点、そしてラスト6秒での6点目のだめ押し弾を叩き込んで6-2で勝利!

20連勝達成しました😤

嬉しさと同時にほっとした感情がでてきました。
このまま次は2週間後、またその次も2週間後と試合が続きますが、連勝できるようにしっかり準備をしておきたいと思います!
しないといけないこと、今できていることを更に伸ばすなどやることは山ほどありますが、限られた練習日程と時間を大切に成長し続けたいと思います!

まずはお疲れ様でした!!!
そして次も絶対勝って21連勝しましょう‼️

試合の詳細と映像はこちら!













選手兼監督 宮地
ゴレイロ 下多
FP 丸尾弟・宮地弟・柿木・東根・宮島
林・池上
MG 東根・鄒

【得点者】
池上 2点
柿木 2点
東根 1点
林 1点

得点ランキング
1位 池上 3点
2位 林 2点
2位 柿木 2点
4位 宮地弟 1点
4位 東根 1点
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宮地 亮太

Author:宮地 亮太
宮地ブログへようこそ!
こちらではウィーグットの中での事を紹介していきたいと思います♪

ウィーグットスポーツクラブ
TEL 070-6505-9010
e-mail wegut-sport-club@willcom.com

兵庫県神戸市垂水区霞ヶ丘4-4-39-107

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR