取材!!!初ピンマイク!笑

こんにちは!サッカースクールや大人のフットサル教室などの活動を神戸で行っているウィーグットスポーツクラブの宮地です。

今週の垂水校での練習で、取材がありました!
どういう取材がというと、私の母校履正社医療スポーツ専門学校の卒業生はどういう職業をしているのか!?という記事と動画の撮影でした。



履正社高校は、サッカーはもちろん野球なども甲子園にでているスポーツ校でありながら、勉強もトップクラスの学校です。履正社高校のサッカー部の監督やコーチは私の恩師です!
その系列の履正社医療スポーツ専門学校はサッカーコースだけでなく、野球やテニスなどいろんなコースがあり、私はそこのサッカーコースの卒業生です。

学校では主に午前中はサッカーの練習。
午後はサッカーの勉強の2年間でした。
どんな勉強かというと、サッカー指導の勉強はもちろん、そのキッズのサッカー指導の勉強もあれば、ゲーム分析などの講義の授業。
更にビジネス系のスポーツ経営学や、トレーナーのテーピングやマッサージの授業、スポーツ医学や栄養学までサッカーとスポーツに関係ある事だけの授業でした。
私は楽しくて1日も休みませんでした!!!!
高校も3年間休みませんでしたが!笑

そんな学校の卒業生として、現在独立してウィーグットスポーツクラブを経営していて、サッカーコースの全卒業生の中からウィーグットスポーツクラブの私を選んでもらえて純粋に嬉しかったです!

インタビューは、動画が完成すると思うので、その時まで書かないでおきます(*^^*)笑

ヒアリングから、撮影日まで実は大変でしたがすごく楽しく良い経験をさせて頂きました。
今まで雑誌撮影の経験しかなかったので、ピンマイクをつけてもらったりが芸能人みたいでちょっとテンションが上がりました!

水曜日コースの子供達にと少し撮影に協力してもらいありがとうございました!



子供を見ていてもテンションがあがっている感じでいつもよりニコニコしていたので聞いたらやはり緊張した、テンション上がってたという声がありました。
子供達からしてもなかなかない良い経験だったのではないでしょうか(⌒▽⌒)

また完成したらお知らせします(^ ^)


ウィーグットスポーツクラブ
宮地
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宮地 亮太

Author:宮地 亮太
宮地ブログへようこそ!
こちらではウィーグットの中での事を紹介していきたいと思います♪

ウィーグットスポーツクラブ
TEL 070-6505-9010
e-mail wegut-sport-club@willcom.com

兵庫県神戸市垂水区霞ヶ丘4-4-39-107

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR