ウィーグットSC紅白戦!からのリーグ戦へ向けての決起集会!

こんにちは!サッカースクールや大人のフットサル教室などの活動を神戸で行っているウィーグットスポーツクラブの宮地です。

4月も後半に差し掛かり、クラス替えや、新生活を始められた方はだいぶ慣れた頃ではないでしょうか?

この土曜日に毎年恒例大人のフットサル教室の紅白戦&リーグ戦へ向けての決起集会を行いました!

今年は
トップチームVSトップチーム
だけでなく
ミックスチームVSミックス!!!
さらに
トップチームVSミックスチームの試合も組みました!

トップチームVSミックスチームは10-3(ミックスチームの3点は女性が決めれば3点ルール)でしたが、2-3で逆転されたときは焦りました!
お互い真剣にトップとミックスが試合できて、これもまた良い経験になったのではないでしょうか(*^^*)


2017年度の集合写真を撮りました!



※黄色のユニホームがトップチーム、紺色のユニホームがミックスチーム

できれば、新ユニホームを着て集合写真をとりたかったのですが間に合わず…
なので新ユニホームのこけら落としは5月14日のリーグ戦初戦になりそうです(*´꒳`*)
早く新ユニホームを着て試合したいですね!

ミックスチーム同士もトップチーム同士も真剣に試合をしました。



2年連続負けて本当に悔しかったです…

景品を賭けて試合をしていたので、今年はアンダーアーマーのソックスを勝利チームにプレゼントしました!おめでとうございます(^ ^)



その後は垂水のはやびとというお店にお邪魔して決起集会!



リーグ戦前にチームとしてコミュニケーションが取れたのは試合にもプラスに働くと思います!



更にパソコン、WiFi持参でダゾンでヴィッセルの試合観戦!



わがまま聞いていただいたはやびとの店長さんに改めてお礼を申し上げます。
おかげでみんなで楽しく観戦できました!
まぁ試合は負けてしまいましたが…。笑
またお願い致します!!!!

珍しくその日は一次会で終えました!
最近朝までパターンだったのでちょうどよかったですね!笑

次の日は普段フットサルをしているウィーグットとバスケをしてるチームとの異種混合練習試合をしました!


フットサル


バスケ


の試合どちらもしたので疲れました!
紅白戦、決起集会の飲み会に20名弱きていたので次の日の参加人数が少なくて残念でしたが、楽しかったので毎年恒例にしていきたいと思います!
こちらもまたお願い致します!

リーグ戦初戦まであと少し。
各自出来るトレーニング、チームとして出来るトレーニングをしっかりして万全の状態で初戦に挑めるように頑張っていきましょう!

ウィーグットスポーツクラブ
宮地
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宮地 亮太

Author:宮地 亮太
宮地ブログへようこそ!
こちらではウィーグットの中での事を紹介していきたいと思います♪

ウィーグットスポーツクラブ
TEL 070-6505-9010
e-mail wegut-sport-club@willcom.com

兵庫県神戸市垂水区霞ヶ丘4-4-39-107

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR