2017年スタート〜新中1とプライベートな時間〜

こんにちは!サッカースクールや大人のフットサル教室などの活動を神戸で行っているウィーグットスポーツクラブの宮地です。

2017年度が始まり

板宿校
須磨校
垂水校
舞子校
大人のフットサル教室

の全ての練習がスタートを切りました!



幸先よく全て晴れのスタートでした!
本日雨天中止でしたが…。すみません。

今年度でウィーグットスポーツクラブのサッカースクールは6年目に突入です!
クラブを作って最初に入会してくれた当時小1だった子は今年度でなんと6年生!
早いですね…
クラブを作った時の私は22歳。今年度で28歳!

そら小1だった子が6年生になっていたら私も年齢を重ねていきますね…笑笑
8月1日が誕生日なので、それまで27歳で頑張ります(*´꒳`*)
1日以降は28歳でまた頑張りますが!笑笑

今年度も宜しくお願い致します!!!

この土曜日に小6(新中1)を連れて王将餃子食べ放題ツアーにでかけました!←餃子好きなだけ注文していいよっていう食べ放題です!笑


※餃子20人前弱


これも毎年恒例で6年生を連れて王将に行っていますが、今年は焼肉どうかな?とおもって提案したのですが、餃子が毎年やからそれがいい!ということで今年も王将へ!

お腹いっぱい食べました!!!

実は王将へご飯へ行ったのは最後で、最初に大人のフットサル教室へ招待してフットサルの練習の体験!
サッカーと違った戦術練習とかだったので、最初は戸惑っていましたが、少しでも身について貰えたらいいなと思って招待しました!

大人のフットサル教室はウィーグットスポーツクラブのサッカースクール出身の子も多く、フットサル教室のスクール生は多数いて、更にウィーグットSCのトップチームには2名、私の教え子がいます。
高3と大学1年生がチームメイトとして一緒にリーグ戦を戦っています!

自分の教え子と同じチームでできているのもとても幸せで、将来この子達がまた、大人のフットサル教室に入ってくれる事を楽しみにしています!

フットサル後はカラオケへ!
これも毎年の流れですが、今年の子供たちはとても元気(うるさくて笑)でした!



今回も卒業生とプライベートの時間に遊んでいる感覚だったのですが、卒業後は友達でありたいなと思っています!
これからも気軽に連絡してきてくれて、練習にも遊びに来てほしいですね!
しつこいくらいLINEしてきて飯連れていけ、サッカー見に連れていけと言ってくる子いますが"笑
それくらいでも全然オッケーです!

新中1はまた新しいステージで頑張って下さい。
また成長した姿をみせてほしいです!

PS今年も最後話すとき泣きそうになりました!
泣かないと決めていたのですが…今年度は泣かないように気をつけます!笑

ウィーグットスポーツクラブ
宮地
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宮地 亮太

Author:宮地 亮太
宮地ブログへようこそ!
こちらではウィーグットの中での事を紹介していきたいと思います♪

ウィーグットスポーツクラブ
TEL 070-6505-9010
e-mail wegut-sport-club@willcom.com

兵庫県神戸市垂水区霞ヶ丘4-4-39-107

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR