2016年シーズンリーグ戦祝勝会!

こんにちは!サッカースクールや大人のフットサル教室などの活動を神戸で行っているウィーグットスポーツクラブの宮地です。

25日の大人のフットサル教室の練習後に
2016年シーズンの祝勝会&打ち上げを行いました!



トップチームは2年連続全勝優勝!
ミックスチームは2位リーグ3位!

トップチームは厳しい試合が増えましたが、それでも実力を発揮してなんとか全勝優勝できました!
ミックスチームは1年目でしたか、試合ごとに成長して個人はもちろんですが、チームとしてびっくりするくらいの成長がみられ、来期が楽しみです!

得点王
宮地 慶太朗

アシスト王
宮地 亮太

MVPは
トップチーム
下多

ミックスチーム
乙社

です!

今年もウィーグットスポーツクラブ特製MVP練習着を作成して渡しました!



残念ながら乙社さんはこれませんでしたが、下多には手渡しできました!

みんな頑張っていたのはもちろんですが、その中でもと一名ずつ私が独断で選ばせて頂きました!
来期は投票制にしようかな?
と思っています!

MVPは来期の期待も込めてのMVPなので、これからも頑張って下さい!!!!

祝勝会は朝まで続き盛り上がりました!
来期も

祝勝会

というのが出来るように頑張りましょう!!!!


ウィーグットスポーツクラブ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宮地 亮太

Author:宮地 亮太
宮地ブログへようこそ!
こちらではウィーグットの中での事を紹介していきたいと思います♪

ウィーグットスポーツクラブ
TEL 070-6505-9010
e-mail wegut-sport-club@willcom.com

兵庫県神戸市垂水区霞ヶ丘4-4-39-107

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR