ブルメール舞多聞にてドリブルトライアル開催!

こんにちは。神戸のサッカースクールのウィーグットスポーツクラブの宮地です。

昨日30日は垂水にあるブルメール舞多聞にてたるみおもちゃ箱さんのイベントに呼んで頂きました!



主に屋外でのイベントでした!
内容はドリブルのタイムトライアルを開催!
参加者全員にウィーグットスポーツクラブのオリジナルステッカーをプレゼントしました。

そして低学年、高学年、女性、大人の部門に分けて、随時記録がでるたびに張りだしました!

午前中は参加者が少なくどうなることかとおもいましたが、午後からは沢山の子供達の参加があり楽しんで貰えたかと思います。

今回はスタッフとして大人のフットサル教室メンバーにお手伝いにきて頂きました!




とても感謝しています!
そしてイベント後の練習まで合わせたら12時間の長丁場だったので、本当にお疲れ様でした!



イベント自体も楽しんでやってもらえてたと思うので、よかったかなとは思います!
またこのような機会があればご協力お願い致します。

ではここで部門の優勝者を発表します!

ドリブル大会ですが、大人のフットサルメンバーの平均が6秒前後でした。

低学年9歳までの優勝者6秒03で石田福人君です!
なんども何度も記録抜かれないかと気にして掲示板を見に来る姿がとても可愛かったです!
福人君はウィーグットスポーツクラブの舞子校メンバーです!



高学年10歳〜14歳部門の優勝者は5秒69で日沖勇翔君です!
10歳〜14歳部門ですが、10歳での記録でした!
勇翔もウィーグットスポーツクラブの舞子校メンバーです!

そして成人男性部門はなんと5秒00の断トツ!
この記録はすごいです!!!!
その記録保持者はなんと高学年部門の優勝の日沖勇翔君のお父さんでした!
親子での記録保持者になりました(^^)



低学年、高学年、大人と全てウィーグットスポーツクラブでしたが、女性部門の優勝者が岸田麻佑ちゃん11才です!
サッカー経験者ではないのにあのスピードにはびっくりしました!




全ての記録はこのようになっています↓



今回参加して下さった全ての方々に改めて感謝を申し上げます。優勝者以外にもウィーグットスポーツクラブの子供達も遊びにきてくれました!ありがとう!
これからも一緒に練習頑張りましょう!

このようなイベントははじめてだったのですが、私自身もとても楽しくさせて頂きました。
今後ともウィーグットスポーツクラブを宜しくお願い致します。

ウィーグットスポーツクラブ
宮地
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宮地 亮太

Author:宮地 亮太
宮地ブログへようこそ!
こちらではウィーグットの中での事を紹介していきたいと思います♪

ウィーグットスポーツクラブ
TEL 070-6505-9010
e-mail wegut-sport-club@willcom.com

兵庫県神戸市垂水区霞ヶ丘4-4-39-107

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR