ミックスチーム練習試合

こんにちは!
神戸のサッカースクール、大人のフットサル教室のウィーグットスポーツクラブの宮地です!

今回は大人のフットサル教室のミックスチームの2回目の練習試合を行いました。
きっかけは、紹介してもらったBARに行ってそこのBARの店員さんと縁あって練習試合させて頂きました!

会場は神戸の垂水にある垂水SGで行いました!

ミックスチームの練習試合はまだまだ組めるチームが少ないので、声を掛けて頂きありがとうございました!
内容も良く、ミックスチームの伸びしろは沢山あるなと課題もでて良い練習試合になりました!

最後はみんなで集合写真を撮りました(^ ^)




今月はリーグ戦が2回あるので、そこに向けて今日と来週の前日練習でしっかり調整しながらリーグ戦に挑みたいと思います!
楽しみながらも真剣に練習していきましょう!!!


ウィーグットスポーツクラブ
宮地

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宮地 亮太

Author:宮地 亮太
宮地ブログへようこそ!
こちらではウィーグットの中での事を紹介していきたいと思います♪

ウィーグットスポーツクラブ
TEL 070-6505-9010
e-mail wegut-sport-club@willcom.com

兵庫県神戸市垂水区霞ヶ丘4-4-39-107

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR