リーグ戦第6節〜3試合で56得点!〜

こんばんは!
3連休が今日で終わってしまいますね。明日からまた通常の学校や仕事にもどられる方が多いと思いますが、次の休みまでまた頑張りましょう!

大人のフットサル教室のウィーグットSCは日曜日にリーグ戦がありました。
今月は1週目の土曜日に2部相手に練習試合をさせて頂き5-2で勝ちました!



すごい楽しく、自信にも繋がりました。
その勢いそのままリーグ戦に挑みました。



直近2試合で24-0.16-3と、2試合で40点と、攻撃力が爆発していましが、今節も16-1と3試合、合計56点になりました\(//∇//)\

しかし、前半は5-0と、点が入っても内容や形が悪かったです。後半は形がよくなったのですが、1失点をしてしまい、どれだけ攻撃力があっても、完封しようと挑んていたので、ノルマはクリアできませんでした。

どれだけ勝っても、今後の成長の為にも、驕らず、残り3試合全勝して、来年への成長に繋げて行きたいと思っています(^O^☆♪

次の公式戦は淡路島での泊まりでの大会になります。
そこでは格上と試合をする事も多いと思うので、チャレンジャーとして、それまでに出来ることを精一杯していきたいと思っています!

それまでの練習も、課題を克服する練習と良いところを更に良くする練習をして、しっかり準備して挑みたいです!



試合の時はいろんな人と2ショットをとるのですが、今回は山本ゆうくんとです!
ゆうは、ウィーグットの中学生コースで去年まで練習に来ていました。
今年から卒業して高校生になったのですが、卒業してからも大人のフットサル教室に通ってくれて、今一緒にリーグ戦を戦っています。元々の教え子と試合をするのも嬉しいですが、なにより卒業してからも僕の所に来てくれている事がなによりうれしいです!
今節は沢山シュートを外しましたが。笑
次の試合では期待していますよ( ̄▽ ̄)笑

今節のリーグ戦第6節も
ウィーグットスポーツクラブ
とYouTubeで調べたらでてくるので、よければ見てみて下さい!!!!

試合の詳細はこちらになります。

ウィーグットSC 16ー1 Captured

選手兼監督 宮地

FP 丸尾俊、丸尾亮、東根、林悠、中尾、大町田、山本
サポート 鄒、東根(真)、今福

スタメン

山本 宮地亮

丸尾俊 林悠
東根

1点目 →宮地
2点目 山本→林悠
3点目 丸尾亮→丸尾俊
4点目 丸尾俊→東根
5点目 宮地→山口
6点目 宮地→丸尾俊
7点目 宮地→丸尾亮
8点目 東根→丸尾俊
9点目 宮地→中尾
10点目 宮地→丸尾俊
11点目 丸尾俊→丸尾亮
12点目 →宮地
13点目 林悠→宮地
14点目 宮地→丸尾俊
15点目 東根→林悠
16点目 宮地→東根


第6節 【得点】
丸尾俊5点
宮地3点
丸尾亮2点
東根2点
林悠2点(初)
中尾1点(初)
山口1点(初)


第6節 【アシスト】
宮地 7アシスト
丸尾俊 2アシスト
東根 2アシスト
山本 1アシスト
林 1アシスト
丸尾亮 1アシスト

得点ランキング

1位林克久 20点
2位丸尾亮12点
3位宮地 11点
4位丸尾俊介 10点
5位東根 6点
6位大町田 2点
6位林悠2点
7位樋口 1点
7位中尾1点
7位山口1点

アシストランキング

1位宮地 15アシスト
2位東根 11アシスト
3位丸尾俊 9アシスト
4位 丸尾亮 8アシスト
5位林克 6アシスト
6位樋口 3アシスト
7位 山本 3アシスト
8位林悠 1アシスト

ウィーグットスポーツクラブ
宮地
プロフィール

宮地 亮太

Author:宮地 亮太
宮地ブログへようこそ!
こちらではウィーグットの中での事を紹介していきたいと思います♪

ウィーグットスポーツクラブ
TEL 070-6505-9010
e-mail wegut-sport-club@willcom.com

兵庫県神戸市垂水区霞ヶ丘4-4-39-107

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR