2014年度

こんにちは。
だいぶ暖かくなってきて、過ごしやすくなってきましたね。

本日、大人のフットサル教室の試合にて、2014年度のウィーグットスポーツクラブの活動を全て終えました。

スクールの最後は金曜日の舞子校の練習でした。


※年度最後の練習の舞子校

3年目の今年度は垂水あじさい校の新規開校が一番大きな変化であり、それも皆様のご理解とご協力があって無事に1年を終える事ができました。

2015年度は、垂水あじさい校に幼児サッカーコースを新規開校します。


※幼児サッカーコースの体験会

2015年度も
舞子、須磨、垂水、サッカー個人指導、大人のフットサル教室、そして新規の幼児サッカーコースの全て全力でウィーグットスポーツクラブがあってよかったと思ってもらえるような素晴らしいクラブにしていきたいと思っていますので、至らない所もあると思いますが、来年度もご理解、ご協力を宜しくお願い致します!

ウィーグットスポーツクラブ
宮地 亮太
プロフィール

宮地 亮太

Author:宮地 亮太
宮地ブログへようこそ!
こちらではウィーグットの中での事を紹介していきたいと思います♪

ウィーグットスポーツクラブ
TEL 070-6505-9010
e-mail wegut-sport-club@willcom.com

兵庫県神戸市垂水区霞ヶ丘4-4-39-107

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR