大人のフットサル教室!大会、BBQ!

こんにちは。

昨日はとても暑かったですね。

その中ウィーグットSCの大人のフットサル教室は、フットサルの大会に出場していました!

ユニフォームを作っての初陣だったので、気合いも十分で挑みました!




更に今回は終わってからBBQをするということもあり、ウィーグットの女性の方の応援もあり、とてもいい雰囲気で試合に挑む事ができました(^^)



しかし、初戦を引き分け、2戦目を落としてしまい、優勝はすごい厳しい形にもっていってしまいました…



しかし3戦目は、全勝で迎えたチームに2-0で勝利、4戦目は4-0でした。

しかし5戦目の最後の試合を迎えるまでに、優勝は消えてしまいました。
が、勝てば2位という事もあり、最後まで全力で挑んだ結果、2-0で勝ち、2位で、しっかり賞品もゲットしました(*^^*)
1位のチームに2-0で勝っているのに…と、悔しさとリーグ戦の難しさを学びました。

次は苦手の初戦をものにして、必ず優勝したいと思います♪( ´▽`)

そして、フットサル後のBBQも盛り上がりました!



メンバーの人達がずっとBBQをしたいと言っていたので、実行出来て良かったです★
またこれからもイベントなどを企画したいと思います!




ちなみに二次会は私の自宅にて宅飲みをしました!
ほとんど残ったので、家に10人以上入ったのが初めてでしたが、なんとかなりました◎




また、次回から練習も頑張りましょう!

ウィーグットスポーツクラブ
宮地 亮太

ユニフォーム〜初陣〜

こんにちは。

少し気温が下がり、過ごしやすい日が続いていますね。
ただ、夜が急激に気温が下がるので、体調管理に気をつけて下さいね。

今週は大人のフットサル教室の女性の方の試合でした!

今回はユニフォームを作っての初陣だったので、気持ち的にいつも以上に気分が上がっていました。

試合のメンバーも今回は集まりがよく、女性の方ははじめての横断幕を持って集合写真をとりました(^^)




次は、メンバーが揃えば大会にもでてみたいと思っています。
今以上に真剣に試合をして、もっとフットサルを楽しんで貰えたらうれしいです☆

今週末は男性の大会になります!
その後はみんなでBBQをします◎

絶対楽しみで前日の夜が寝れない…
ですが、コンディションを整えて、優勝したいと思っています!

みなさんも、しっかりコンディション調整をしていて下さい!!!


ウィーグットスポーツクラブ
宮地
プロフィール

宮地 亮太

Author:宮地 亮太
宮地ブログへようこそ!
こちらではウィーグットの中での事を紹介していきたいと思います♪

ウィーグットスポーツクラブ
TEL 070-6505-9010
e-mail wegut-sport-club@willcom.com

兵庫県神戸市垂水区霞ヶ丘4-4-39-107

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR