サッカーを通じて人として成長する

こんにちは!
新年度に入りましたね。
ウィーグットスポーツクラブも三年目です!
今日の舞子の練習で、新年度一回目の練習は全て終わりました。

ウィーグットの三年目は、舞子、須磨校に続き、垂水あじさい校が開校しました!


※水曜日校の記念すべき一回目の練習


※木曜日校の記念すべき第一回の練習

開校する事が出来たのも、今までの舞子、須磨、そして大人の教室の皆様のご理解、ご協力があっての事だと思います。
今後とも、日々精進していきたいと思いますので、宜しくお願いします致します。

垂水あじさい校では
舞子、須磨に来て下さっている方の中にも、垂水あじさい校に週二コースとして通って下さっている方もおられます!
もちろん垂水あじさい校のみの方も新規メンバーがどんどん増えています(^^)
全てのクラブで随時体験を募集しているので、お気軽にお問い合わせ下さい。



私自身、また一つ自分のサッカー塾が増えて、嬉しい気持ちもありますが、それよりも、もっと頑張って子供達が成長出来るように頑張ろうと思っています。

私はサッカーコーチをボランティアではやっていない以上、コーチのプロとして指導しています。
プロとして、子供達の技術を伸ばすのは当たり前。
それよりも、いかに、伸ばすか。これを考えています。
当然、技術だけでなく、ウィーグットの名前の由来でもある
~サッカーを通じて人として成長する~
を、子供達に説明し、挨拶や片付け、グラウンドの整備など、来た時よりも美しくする。
など、当たり前の事が当たり前に出来る子供達になってほしいと思っています。
その為にも、厳しくしている時もありますが、ウィーグットの子供達はみんなついてきてくれています。
その幸せな環境の中で、子供達がウィーグットに入ってよかったと。
そう、卒業してから全ての子供達に思ってもらえるように、全力で指導していきたいと思います!
なので、これからもみんなついてきて下さい!!!!

今年度も宜しくお願い致します。


ウィーグットスポーツクラブ
宮地 亮太
プロフィール

宮地 亮太

Author:宮地 亮太
宮地ブログへようこそ!
こちらではウィーグットの中での事を紹介していきたいと思います♪

ウィーグットスポーツクラブ
TEL 070-6505-9010
e-mail wegut-sport-club@willcom.com

兵庫県神戸市垂水区霞ヶ丘4-4-39-107

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR