今年度の活動を終えて。

こんにちは。
今日で今年度も終わり、春が近づき桜が咲き始めましたね。

ウィーグットスポーツクラブも、金曜日で全ての子供達の練習が終わり、日曜日には大人の練習試合が終わり、今年度の活動を全て終えました。
そしてまた、来年度に向けて準備をしています。


二年目を無事に終える事ができ、本当によかったなと、正直ほっとしています。
皆様のご協力があってこその一年間だったなと思っています。
また、明日から三年目を迎えます。
三年目は、新しく三校目となる垂水あじさい校が開校致します。

三年目も、全力で頑張りますので、ウィーグットスポーツクラブを宜しくお願い致します。


写真は昨日の練習試合の集合写真になります!
プロフィール

宮地 亮太

Author:宮地 亮太
宮地ブログへようこそ!
こちらではウィーグットの中での事を紹介していきたいと思います♪

ウィーグットスポーツクラブ
TEL 070-6505-9010
e-mail wegut-sport-club@willcom.com

兵庫県神戸市垂水区霞ヶ丘4-4-39-107

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR