練習を終えて


こんにちわ。
気温もだいぶ高くなり、過ごしやすくなって来ましたね(^ ^)

この気温がずっと続けばいいのですが、梅雨になり、セミが泣き出し、どんどん暑くなっていきますね(´Д` )

私は、夏は好きなんですが、暑いのは嫌いです…矛盾していますか?笑


さて、昨日は大人のフットサル&サッカー教室の練習が行われました!

昨日は3人の体験者が練習に参加していただけました。
また、次回一緒に練習できる事を楽しみにしています☆
image_20130513115754.jpg
写真は練習終了後の体験者3名の方です!


昨日は20代前半の方ばかりでしたが、今ウィーグットスポーツクラブでは
10代〜40代の方々が練習に取り組んでいます!

幅広い年齢層で、目標は個人で違いますが、楽しく練習しています!

いつか、ウィーグットスポーツクラブの
サッカー塾の子供VS大人のフットサル&サッカー教室

の試合も組みたいと考えています!

いつになるかわかりませんが、それ以外も様々なイベントを考えたいと思っていますので、またご参加お待ちしております!

ゴールデンウイークの活動

こんにちわ。
ゴールデンウイークも終わり、また通常通りの日常に戻りましたね。

私はゴールデンウィークはほぼサッカーで予定が埋まりました( ̄▽ ̄)

初日は大人のフットサル&サッカー教室の練習で、初めての親睦会を開きました。

少し飲み過ぎてしまいましたが、とても楽しかったです!
今回は来れなかった方もいたので、また近い内に企画したいと思います。
image_20130510161436.jpg

他は、専門学校時代の友人とフットサルの大会に出ました!
最後の試合勝てば優勝でしたが…負けまてしまいましたm(_ _)m
image_20130510161723.jpg

観戦では、ヴィッセル神戸の練習と試合を観に行きました!
ガンバ大阪との試合は素晴らしかったですね♪( ´▽`)

ヴィッセルの試合を観に行く前は、弟がいる大阪桐蔭高校の試合を観に行く為に堺まで観に行きました★
見事勝利!絶対に全国まで行ってほしいです!
全国大会まで行ったら福岡まで行かなければなりませんが、すでに福岡行く気まんです!
年末年始の高校サッカー選手権も、もちろん東京まで行く気まんまんです(^ ^)
image_20130510161433.jpg

そしてGWが明けた昨日からまたサッカー塾の練習が始まりました!
ずっとサッカー漬けの毎日ですが、とても充実していると思います!


ウィーグットに所属している小学生から大人までみんなが、ウィーグットスポーツクラブに入ってよかったとおもえるように私も頑張りたいとおもいますので、これからも一緒に練習頑張りましょう(・Д・)ノ




プロフィール

宮地 亮太

Author:宮地 亮太
宮地ブログへようこそ!
こちらではウィーグットの中での事を紹介していきたいと思います♪

ウィーグットスポーツクラブ
TEL 070-6505-9010
e-mail wegut-sport-club@willcom.com

兵庫県神戸市垂水区霞ヶ丘4-4-39-107

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR