二年目突入!

こんばんわ。
今週からウィーグットスポーツクラブの二年目の活動を開始致しました。

月曜日からスポーツの家庭教師から開始して、一年目の一回目の活動と一緒だなぁと思い出しながら、練習に取り組みました♪( ´▽`)

4月からの新しい子供達も増え、今年も沢山の子供達にスポーツの楽しさを教える事が出来る事に幸せを感じています

ウィーグットのみんなが今よりもっと成長出来るように、私も沢山勉強して、いろいろな事を指導して行きますので、今年度も宜しくお願い致します!



あと最近この言葉達に、その通りだなぁっと思いました。
image_20130412223532.jpg

上の一文のように真剣にさせてあげるのも指導者の役割だと思っています。


一回一回のプレーを真剣に行い、また一年一緒に頑張って行きましょう(^ ^)


ウィーグットスポーツクラブ
宮地 亮太

新年度

来週より今年度の活動を再開致します。
しっかりウィーグットでの宿題はしていますか?
来週はテストから練習が開始するので、しっかり練習していて下さいね。


さて、春に向けて

ぷらっと

image_20130406180507.jpg

Fu・Ra.Ri

image_20130406180508.jpg
と、いう2つのフリーペーパーに掲載しております。
是非ご自宅のポストや駅前にあればご覧下さい。


携帯サイトの練習風景の動画もあるので、是非一度みてみて下さい(o^^o)

http://www.at-ml.jp/index.php?tn=index&in=7802729&pan=8571

春からウィーグットスポーツクラブの一員になりたい!
と、いう方!是非ご連絡お待ちしております(^ ^)



今日の風で桜が散ってしまいませんように(^_−)−☆

ウィーグットスポーツクラブ
宮地
プロフィール

宮地 亮太

Author:宮地 亮太
宮地ブログへようこそ!
こちらではウィーグットの中での事を紹介していきたいと思います♪

ウィーグットスポーツクラブ
TEL 070-6505-9010
e-mail wegut-sport-club@willcom.com

兵庫県神戸市垂水区霞ヶ丘4-4-39-107

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR