一年目終了〜サッカー大会を終えて〜


桜が綺麗に咲いていますね。もう春ですね…去年の今頃を思い出します。
去年の今頃は、開校する事で、楽しみと不安でいっぱいでした。
ですが、なんと明後日の4月1日で開校2年目に突入します!

昨日サッカー大会で、ウィーグットスポーツクラブの記念すべき開校一年目の活動を全て終了致しました。
これも、保護者様、その他のスタッフの方々のご協力により無事一年目を終える事が出来ました。
ご協力ありがとうございました。
来年度も宜しくお願い致します。


さて、サッカー大会ですが、景品を目指して、個人の勝ち点制にし、試合をしました!
一番いい景品は、ロンドン五輪代表の
扇原選手

山口選手

そして、柿谷選手の直筆サイン入り色紙!

他も、色々なサッカーグッズを景品として用意しました(^O^)

サイン色紙をゲットした子は前の子です♩↓
image_20130330165437.jpg


盛り上がってよかったです(o^^o)
欠席が10名以上と、多かったのが残念ですが、また来年度の練習から元気な顔を出して下さいね!

また、いろいろなイベントを企画したいと思っていますので、楽しみにしていて下さいね(*^^*)

4月から、ウィーグットスポーツクラブの一員になりたい子供達、そして、大人達も大募集☆
お気軽にお問い合わせ下さい◎


一年間本当にありがとうございました!!!!!!!!!

365日サッカー

こんにちわ。
最近は気温の差が激しく、体調管理が難しいですが、気を付けて下さい。

もう三月になりました。
私もだいぶ落ちついて来たので、プライベートもサッカー中心に出来つつあります(*^^*)

先週は
土曜日は社会人サッカー。
日曜日はJ2開幕戦のヴィッセル神戸ー徳島ヴォルディスの試合を徳島県まで観戦に行っていました(^^)
image_20130311160454.jpg
土曜日の社会人サッカーで全身筋肉痛だったので、徳島の帰りに高速を降りて、淡路島の松帆の湯という温泉に行ってきました。

ここは明石海峡大橋が一望できて、とても景色がいいのでオススメです★

そして今週は
土曜日は大人のフットサル&サッカー教室。
日曜日はホーム開幕戦のヴィッセル神戸ーFC岐阜の試合を観に行ってきました。

基本土日は休日ですが、生活のベースとしてサッカーがあるので、休みの日も結局サッカー中心の生活になっています( ̄^ ̄)ゞ

できるだけ何試合も観て、サッカーを見る目を肥やして、毎日指導者として成長していきます♩

なので、みなさんも日々の練習を頑張って一緒に成長していきましょう(^O^)

ウィーグットスポーツクラブ
宮地
プロフィール

宮地 亮太

Author:宮地 亮太
宮地ブログへようこそ!
こちらではウィーグットの中での事を紹介していきたいと思います♪

ウィーグットスポーツクラブ
TEL 070-6505-9010
e-mail wegut-sport-club@willcom.com

兵庫県神戸市垂水区霞ヶ丘4-4-39-107

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR